So-net無料ブログ作成

パチンコも趣味のひとつ [生きていくため]

 最近パチンコの調子が悪い。
 
 その昔、楽しく遊んでいた台を紹介します。これです。7a40141f-s.jpg
 最近は基本、甘デジ、ライトミドルタイプの方を打っているのですが、数年前この台とは結構相性が良かったのか、そこそこプラス収支でした。でも結局台が空いていなかったり、くぎが締められていたりしたら、他の台を打って負けてしまうので、収支は厳しい状態したね。
 この台の醍醐味はクルーン抽選のガチタイムですが、やっぱり片寄りがあって、16Rに集中する時はいいのですが、4Rばかり引いていると心が折れました。
 また、16Rを引いたときにラウンドミュージックを選択するのですが、僕は調子のよかったころはこの歌ばかりでした。
 小松未可子さんの曲ですが、最初の頃はももクロの曲を選択していたのですが、このごろはこればかり選んで、パチンコ打ちながらしっとりしてました。
 でも連荘しない時は、歌詞のとおり心は「暗い」、そして「CRY」したくなってました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。